SSブログ

(; ∇ ;) [blogの事?]

悲しい事に

読んでいるblogが一個消えました
更新頻度はそんなに無かったんだけど
写真がとっても綺麗だったの
コメントもnice!もしなかったけど
かなりのお気に入りだったのに・・・
URLをペコッとすると
そねっとさんのHPにとばされるの
ID削除しなければ残るんだけどね・・・たぶん
いやよくしらないけど

やりたくなくなったらやめればいいけど
またやってみようと思ったとき
もうそのID取れないのに・・・

放置でもいいと思うんだけどなぁ・・・
ちょっと悲しくなりましたとさ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

dream-disney_love-mickey_masa

僕も、その悲しい出来事にはなんども遭遇してます。
読んでいたBlogが消えてしまうと、やっぱり淋しく切ないものです。
でも、誰かが去ると、誰かが新しく舞い降りる!
つながりはそうやってできるものだと思うんです。
そして...
去ってしまっても、その人と知り合いになっている!!(←つながり♣)
一度逢っているのだから、もしかしたらどこかで逢えるかもしれませんね☆
そう考えると、ちょっとだけでも楽しみになります。

以上、マサの想いでした。長々と失礼しましたm(_ _)m
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-07 11:02) 

白妙

ミッキーマサさん、ようこそ~
そうですね。もしかしたらどこかで逢えるかも
そう思うと悲しいのが少しなくなりますね
by 白妙 (2006-05-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心を捕らえてくださいはてさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。