SSブログ

so-netさん [blogの事?]

ありがとう

だいぶ前におかあたまあてにソネットから何かが届いた

私もすっかり忘れていたのだが
ソネットのトップページにウィークリークイズってあるじゃない?
あれでエコ特集だったときやりまくったのよね
買い物用のバックがほしくて
そんな事すっかり忘れてのほほんとすごしてたら
おかあたまがなんだろうこれってもってきた袋には
バックが入ってたのよねぇ

しかも一番ほしがってたブラウン?ベージュ?だったから
ほしいなとも思ったんだけど
おかあたまが私の名前に届いたんだから私のとかって
無邪気に言われちゃ
いいよあげるよってさ・・・
まあホントに当たると思ってなかったから
よく使うであろうおかあたまに持っていただくのが
一番なのさとw

ホントソネットさんありがとう
またこういう企画やってください(m。_。)m オネガイシマス


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ma-ku

私のブログへの訪問、有り難うございます。
私は何か当たるというものには殆んど縁がありません。(泣)
スキンの写真が大きくて迫力ありますね。(^^
by ma-ku (2006-05-14 10:03) 

白妙

ma-kuさん、ようこそ~☆
当たるためにはまず参加です。ほら宝くじも買わなきゃ当たらないって言いますし^^
スキンはテストでやったんだけど今ではお気に入りです
ありがとうございます
by 白妙 (2006-05-16 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。