SSブログ

祝 [blogの事?]

1歳

なんだかんだでblogはじめて一年が経ちました

1年たったのに記事数が少ないのは
ゲームにはまり込んだり
リアル忙しかったり
でも毎月書いてたつもりだったのに
11月が抜けてたりw

まぁそれでもなんとかやってこれたりしたわけで
これからもなんとかやっていくわけで

読みに来てコメント残してくれる方に感謝

読みに来るだけの方にも感謝

これからも続けさせてください

今は字ばっかだけど
そのうちあれ買うんで
そしたら写真とかUPできるといいな
とか思ってます

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ma-ku

開設一周年おめでとうございます♪
自分のペースで続けるのが一番だと思います。(^^
あれも楽しみにしています。(^^
by ma-ku (2006-05-28 10:17) 

白妙

ma-kuさん、ようこそ~☆
始めた頃は毎日書いてたんですけどねぇ
最近はカレンダー埋まってなくてもいいかなって思うようになりました><
あれは当分買えそうにありません(; ∇ ;)
by 白妙 (2006-05-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1?お出かけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。