SSブログ

記事管理 [blogの事?]

管理ページを久しぶりに開いてみた

記事管理でそれぞれの記事の閲覧数を見ることが出来るのだが
面白い事発見

最近の記事は20~30なのに一つだけ400以上のがあった

記事は「キャッチマインド」

どのような経緯で来るのか分からんが・・・
キャッチマインドの事については他にも書いているのに
この記事だけ400越えってどうなのよ

しかもタイトルにキャッチマインドって付けてるの
もう一個あるのにそっちは半分しか閲覧されてない

何が違うんだろうか

SSも両方についてるのに・・・

ほんと不思議だ・・・

 

キャッチマインド
だいぶ昔のだけど・・・

キャッチマインド
たまみがマスターになったので新キャラ_ρ(^^ )/ いってみよう!


上が400、下が200の記事です><b


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ma-ku

記事の閲覧数には、なぜ?・・・って思わされますね。
関連記事欄の影響ですかね。(^^
by ma-ku (2006-06-04 09:22) 

白妙

ma-kuさん、ようこそ~☆
関連記事欄もついてたりついてなかったりするし
しかもどこが関連してるの?みたいなのもあるし
ほんとソネブロには不思議がいっぱい><
by 白妙 (2006-06-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月ソネブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。