SSブログ

目がΣ(゜Д゜;) [PHS]

見えなくなったとかプチ整形したとかではなくてメガテラですよ

っと言って通じる人が何人いるんだろう…
おねぇたまだけだなきっと…

まぁ画像付きだからわかるだろうけど食べましたよ

『メガテリヤキ』

久しぶりにドライブスルーなんてさ
懐かしく感じたよ
家に帰ってさっそくガブリ

《食べた感想》
食べにくい(-_-;)
途中で飽きる
テリヤキマックは好きなんだけど重ねなくていいかなって感じでした

もう少しで食べ終るって時に事件発生!!
なんだこれΣ(゜Д゜;)
あおいのねぇ
何でしょうねぇ

朝からイライラしてたのもあってそっこうメガテラ持ってマック行ってきましたよ

マック着いてレジんとこで誰に言うべきか悩んでたらレジのおネェちゃんが呼んでく
れたので持ってったメガテラひろげて気持ち悪いんだけどって出してみた
そしたら社員さんが出てきてちょっと話した
お肉に練りこまれてるからお店ではわからないと言われた
とりあえず本部に送って調べると言ってた
一応自分の名前とか控えて二、三ヶ月後に連絡くれるようなことを言ってた
最後に同じものお持ちしましょうかなどと言われたけど結構ですとお断りしました
お腹いっぱいだったし、また異物混入してたら嫌だしね

しばらくマックは食べたくないです 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産ヽ(´▽`)/更新しないと(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。