SSブログ

キャッチマインドが… [ゲーム]

どうやらキャッチマインドが消えてしまうらしい
長いことネットマーブルにつなげていないから知らなかったけど
あんな楽しいゲームは他にないと思うんだけどなぁ
まぁ不平不満はありますけどね
何も消えなくてもいいんじゃないかと思うわけですよ
PCネットにつなげてないから何もできないけど
なんとか存続してほしいものです
キャラクターは成長過程がかわいいし
いろんなアクセサリーって言うの?あるし
ランキングはどうしようもないけど
PCネットにつなげたら真っ先にやろうと思ってたのに
消えちゃうなんてあんまりだぁぁぁぁぁ
神様仏様ネットマーブル様
どうかキャッチマインドを消さないでください
祈るしかできない自分が悔しい(T_T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

white_1

キャチマ終了の件、重いですよね。
キャチマが消えないように祈ってくださる方がいるというだけでキャチマも本望だと思います。
(それだけ言い残して去りますw)
※落ちが無くてスマソ><;
by white_1 (2007-12-09 09:17) 

通りすがりの37

はじめまして。
「キャッチマインド」とググったら、ここにきてしまいました。
ネトマ(ネットマーブル)でほとんどこれしか遊んでいないので、非常にショックです。
by 通りすがりの37 (2007-12-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなんでしょ1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。