SSブログ

2日目 [リアル]

昨日書きそびれちゃったよ
昨日はねぇちゃん来てくれたからごみ捨てることが出来たよ
パンツ捨てるの忘れちゃった

おっちゃんにえさをあげたよ
すっごいいきおいで食べてたけど大丈夫かなぁ

あそこに行ってきたよ
前金とられたよ。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
ねぇちゃんにお金出してもらっちゃったヽ(´▽`)/へへっ

ダイタイソーにも行ってきたよ
お茶碗とおわんとお皿
子供たちの分だけだけど買っちゃったよ
おもちゃを買ってあげたんだけどブロックみたいなやつでまたばら撒いちゃったよ

今日もねぇちゃん来てくれるって
お掃除をする予定w

今日から学校給食が始まるよ
ちゃんと食べれるかなぁw

明日は給食費の集金があるよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日目3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。