SSブログ

更新しようかね [リアル]

久しぶりすぎるぐらい久しぶりだよ

前の日記を読み返して何がなんだか自分でも分からなかったよw

前の日記ってば2008年とかなってるのね

もう2010年だよ


4月から姫っ子は3年生、若様は年長さん、チビちゃんは年中さんになるよ

新学年に向けて色々と準備が大変そうだよ


学校はまだ終わってないけど幼稚園はもう春休み

あと3日で学校も春休みだけどね


学校の郊外委員を受けてるのでちょっと忙しくなるかな

幼稚園も委員をやらないといけないっぽいから4月からほんと想像できない


mixiもやってるけどそっちも更新してないなぁ

mixi以外のSNSもやってるけどそっちはID忘れたよw

ブログももうひとつやってた気がするけどどうなったっけw


まぁそんなこんなで

今からご飯作りますよw

またしばらく更新しないかなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなのよ更新しようねw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。