SSブログ

断捨離だってさ [リアル]

今日、実家に行く予定ではなかったんだけどいってみたw

そしたらおかあたまが

「これ読んでみ」

って渡されたのが断捨離の漫画w

「これだったら読みやすいでしょ」

ってさ

確かに片づけができる人ではないのでこういうのを進められるのよく分かります

だからといってそれが実行できるかどうかとなると・・・w

というわけで今日は実家でその本を読んできましたw

きちんと読んで読み終わってから幼稚園のお迎えに行きましたよ

車で行ってもらえたので楽チンでしたw

で、今から断捨離というものを実行していくためにブログをあげてみたw

ちょっとずつでも確実に部屋を片付けるぞw

4月から若様も1年生だ

勉強ができる環境にしてあげないとw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

野うさぎ

がんばれ(*^^)v
by 野うさぎ (2011-02-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。