SSブログ

機種変しますた [リアル]

もういい加減バッテリー切れるの早すぎだったのでずっとねらってたやつに機種変しました。
正確にはねらってた奴ではないんですけどね(^_^;)

とある携帯ショップでキャンペーンやってるって言うからわざわざ遠出して見に行ったのさ
おかあたまの携帯の機種変をと考えてたから着いてくだけにしようとも思ってたんだけど
ウィルコムでダブルバリューなんとかってやってて
頭金いらないって言うからついお願いしちゃったら
おとりよせになるって言うから予約していったのよ
商品到着予定日は11月7日
予約をした日が11月1日
商品到着次第連絡いたしますって言ってたから楽しみに待ってたんだけど
11月7日当然電話が来るだろうと待ってた
朝はさすがに来ないだろうなとは思ってたよ
昼を過ぎ夕方そのお店は8時までやってるらしいから気長に待つか
9時を回り決心する
こっちからかけてやれ!!
今かけてもお店は閉まってるだろうから出ないよなぁ
次の日の朝お店のオープンの時間10時ぴったりをねらってかけてやりましたよ
いやぁ見事に出ませんでした
仕方なく一呼吸おいてかけ直すと出てくれました
商品は届いたかと聞くと早くても金曜日ですねぇだってさ

つかれたのでつづくとしてもうねます
おやすまなさい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-06-22機種変しますたのつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。