SSブログ

機種変しますたのつづき [リアル]

昨日はさすがに耐えられませんでしたすみませんm(_ _)m
で、どこまでかいたんだっけか
そうだそうだ
電話で水曜日に届くって聞いたんだけどどうなってるのってとこまでだったような
だけど電話に出た人は早くて金曜日ですよって言ってきたんだ
んでね、商品届いたら連絡くれるって言ってくれたんだけど
水曜日に届くって聞いてたのに金曜日じゃ約束が違うでしょってことになって
こりゃちがうとこいって先に機種変しちまおうかななんて考えてたんだ
だけどおこちゃまたちがお風邪を召して出かけらんなくなっちゃったから
病院行ったりしなきゃいけなかったからね
あれよあれよと土曜日になって、あれ?そういえば電話来てないよってさ
金曜日に届くって言ってたのにさ土曜日になっちゃったから
家電やさんにいこうかと思ってたんだ
でも姫っこが戻しちゃったりで病院行かなきゃいけなかったから
病院で待ってる間に電話が鳴って病院だからって出ずに電源落としちゃったんだ
診察が終わって会計して薬局に行って薬もらってからお店に電話してみた
商品届きましたって電話だった
おねいたまが遊びに来てたのでおこちゃまたちははおかあたまに預けて
二人で行ってきた
それがいけなかったのかなぁ
お店で手続きすまして30分ぐらいかかるからと言われて近くのお店に入ったんだ
百円均一があって(○○ソーじゃないよ)おかあたまへのおみやげを買って
食料売ってるとこいったんだ
多少混んでたのかな、レジには人が並んでてどこにしようか悩んでたんだ
右側は若いアルバイトさん左側はおばちゃん
どっちが早いかなぁとかんがえておばちゃんの方に並んでみた
レジうちのおばちゃんってめちゃくちゃ早い人とかいるじゃん
でもそこには落とし穴が><;
そのおばちゃんの名札にはしっかり研修中の文字が
まさにやっちまったなぁです
スキャンも遅いし動きもとろいしアルバイトの子がサクサクとこなしていくのを見て
おねえたまには平謝りですわ
私がおばちゃんの方に並ばせちゃったからTT
30分はとっくに過ぎちゃうし買った豆腐は買うときはつぶれてなかったはずなのに袋に入れるときつぶれてたし
機種変できてうれしいはずなのにちょっとブルーな一日でした
おこちゃまたちの世話をしてあげなきゃいけないので
機種を使いこなす練習もできません
いつなったら電話帳登録できるかな^^;

ちなみに機種はAdvanced/W-ZERO3[es]です
自分的には黒いのがほしかったんだけど黒は出てないのでシルバーの方で
新色の茶色いのは何となくイヤで^^;
おこちゃまたちが興味津々なのでさわられないように気をつけないと

これからはピッチで更新
ゆっくりのんびりしていきたいなと思います○マル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変しますたどうなんでしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。